保証&アフターメンテナンス
些細な悩みごとやトラブルにいち早く対応し、お客様が安心して家づくりや、引き渡し後の暮らしを楽しめるように、ぴったリビングでは安心保証や永年訪問、アフターメンテナンスなどの充実のアフター・保証制度をご用意しています。
お引き渡しで終わりではなく、家づくりのパートナーとしてお客様の愛する家族を生涯守り、安心で幸せな暮らしを手厚くサポートいたします。
POINT 1
工事完了後、9・12ケ月後におハガキを送らせていただいております。なにか不具合やご不便な箇所がございましたら、ご返信もしくはお電話いただければすぐに伺います。
POINT 2
木工事・内装・設備・塗装など工事箇所を細分化し、それぞれに適した保証期間を設けています。最長で10年間の工事保証をいたします。
こちらは4,500件の工事実績から設定された項目・期間です。
万一保証期間内に、不具合が出た場合には無償でやり直しをしますので、ご安心してください。
POINT 3
工事完了後にも、リフォームアドバイザーがお宅を訪問し、リフォーム箇所の点検を行います。
実際にお使いいただいた上でのご要望を伺うだけでなく、通常なら見落としてしまいそうな細かなポイントもしっかり点検!アフターメンテナンスについても、無料でご説明させていただきます。
POINT 4
お客様のお困りごとがあった“その時”に対応できるよう、いつでもお電話いただけます。 リフォーム工事が終わったから、もう頼めないかな・・・ なんてことはございません!些細な気になる点でもお電話いただければ、必ずご対応いたします。
不陸、たわみ、振動がないか
割れ、反り、すき、きしみ、床鳴りはないか
変形、ひび割れはないか
外壁開口部からの雨水の浸入はないか
蛇口、水栓の水漏れはないか
洗面台、流し台水管に漏水異臭はないか
内壁、建具、天井、電気、ガス、基礎、床下換気口、塗装、コンクリート、下水、計器、屋根、雨樋、防虫など